久しぶりのブログです~(;'∀') | 防災介助士まゆきちのブログ

防災介助士まゆきちのブログ

不器用ですが、がんばって生きてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いままで、ずっとブログにログインできなくて

ずっと、ずっと~閲覧しかできなかったんだけど。

なんとかアメブロ運営に問い合わせしたり、各問い合わせなど見ていたら

あれ?できそうな…できるかも???と、設定変更したら、

できました!!!!!!ログイン、おめでとう、まゆきち🐣\(^o^)/

 

現在、背骨コンディショニング体操教室を開催したり…そーなんです!

なんと、背骨コンディショニング体操の指導やってるんです。

このポンコツPIYOKOのまゆきちが!ですよ!!

人生、なにがおこるのか?

まったく予測不可能だねwww

まゆきちが、やらかしまくって草www草はえまくりだよwww

 

 

ZUMBAサークルもやらせてもらったり、

治験に登録したり、

サンプル百貨店の試供品イベントにも参加しちゃったり、

なんだか、いろいろなことを、いろいろとやってます(笑)

 

残念ながら、地域コミュニティラジオのパーソナリティ担当だけは

コロナ禍の4年間、ご厚意でやらせてもらったのですけれど。

毎週土曜日午前中の生出演は、ものすごく大変だった。

コロナ禍明けて、だんだんスケジュールが合わなくなってきたので

断念せざる得なかったのです。番組担当者さん達に多大なご迷惑をおかけしてしまい

本当にごめんなさい。<(_ _)> 復帰できたら復帰します。

といいながら、他の番組にゲスト出演したりしました。

短い時間なら、ショートなら番組出演も可能です!!

2時間生出演は。。。すみません、できないです~<(_ _)>

 

 

 

そもそもですな

過去に、フィットネスインストラクター時代なんだけど

インターネットラジオで、他のネタなんですけれどラジオパーソナリティやってたのですよ。

驚きでしょ??ADSLの時代ですよ、っていってもわかんないよねwww

また草はえるwww

素人ながらに、切磋琢磨して、がんばっちゃってさ。

その頃は音声データが重くて重くて…

まさか、またマイクの前に立つことになるとは思わなかったなぁ~

自分自身、めっちゃ びっくりしたけど!!( ゚Д゚)

すっごいマジメな防災番組のパーソナリティー担当するとは???

あの頃の自分では想像できなかっただろうな~

おーい、過去の私~驚いただろう(笑)

最初はフツーの服着てたのに、いつの間にか、ひよこのコスプレして

防災番組をしてたんですよ。アホですよね~、そうアホなんですよ基本的にwww

 

防災情報は奥が深くて、現在でも何が正解なのか?よくわかんない人も多いんじゃないかな?

2024年元旦にも大地震あったり、それなのに全然、過去の教訓や対応などが全く活かされてない?

やっぱり、地震って、災害って、防災対策というものは

常にアップロードしなきゃならんのですよ。

ってなわけで。

 

(´・ω・`)一念発起して、一切のイベントや推し活も全部ガマン!!

 

 

花火大会も観ずに、ひたすらに勉強!勉強!!受験勉強以来のガリベンした結果!

防災介助士資格を頑張って勉強して取得しちゃいました!

もう、防災対策を知らないアホピヨコじゃなくて

防災対策のプロPIYOKOになりました(笑)\(^o^)/

 

たまに、事後報告になりますが、つぶやいたり、

防災情報のYouTube動画制作や、

試供品イベントの写真や乾燥…じゃなくて(笑)感想を綴っていきまーす!!

よろしくお願いしますです。

はい🐤…やっぱりPIYOKOなんだな(笑)