確定。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 | 防災介助士まゆきちのブログ

防災介助士まゆきちのブログ

不器用ですが、がんばって生きてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甥っ子君の病名は「骨髄性白血病」と診断されました。
薬剤で治る確率は60%、骨髄移植でプラス20%、生存率がアップするそうです。

今週は不覚にも風邪をひいてしまいまして~
私の体調が優れないので、付き添いはおやすみしてます。
でもね、なんとなく感じる~家族の中だけで解決したいという義兄様の考えかた。

他人の手は借りたくないんだよね・・・我が子のことだもの。
どーがんばっても、私は伯母さん。親戚に過ぎない。家族ではないから。

あんまり、しゃしゃり出るのも変だし、甥っ子君もパパママがそばにいてくれたほうが
精神的に安定するんじゃないかな。まだ5歳なんだもん。

あくまでも、サポートにまわって、余計なことはしない。
手伝うことに専念しようと思います。