先日行ったばっかりだったので、ちょうど写真がありました。^^




201505281254033ca.jpg




ゴールデンウィーク明けの平日だったので

とても空いていて、ゆっくり出来ました!

フレッドシーガルキッチンカーで、

小腹が空いたお腹を満たしました。

しょっぱい物を食べたら甘いモノが食べたくなりますよね。

ということで、

CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS (カムデンズブルースタードーナツ)も。笑




20150528125413bbc.jpg





アメリカのポートランドで話題のドーナツ屋さんだそうです。

結構売り切れが多くて、

コアントロークリームブリュレ(380円)とヴァローナチョコクランチ(380円)は売り切れ..

残念ですが、次回へ期待。

ということで、人気のブルーベリーバーボンバジルリング(380円)と、

パッションリング(380円)をチョイス。

個人的には、ブルーベリーはちょっと甘すぎかな〜。

その分パッションリングが甘酸っぱくて好みでした!

ちなみに、ここミスタードーナツが運営しているそうですよ。^^






第3号店の代官山店は、スタンドタイプになるようですが、

ブルーボトルコーヒーが、タルティーン ベーカリー&カフェを買収したので、

カフェ内でブルーボトルコーヒーが提供される予定なんだとか!

おいしいパンと美味しいコーヒー!楽しみですね〜♪