杏、元気デスよ | のんびりでいいよね☆

のんびりでいいよね☆

保護主さんから受け取った命のバトン、
大切に繋いでいきます。
大人猫さんでも、ちゃんと家猫さんになれる事
少しでも伝わりますように*
のんびり主婦とのんびり猫さんの、
のんびりblog*

 ……でも、ちょっとお腹が詰まってるみたい🤔

.

.



✱食欲モリモリ元気いっぱいでは有りますが。

💩が私の(手の)小指くらいの大きさだったり、先週は2回ケロリ🤮しました〣( ๐_๐)〣

✱毛の抜ける時期だし、私が急に片付け(断捨離)し出して間無し動いていたり・嫌いな掃除機の音&ビニールのバサバサ音がしていたからストレス掛けちゃったかも😩💦

.

数年前に Igのフォロワーさんから戴いてからずっと購入している#とってもおいし草 。



毎日あげてるけど、💩が停滞してるっぽい(´ーωー`)

.

先日、こんな物を見つけたYO❣️#とってもおいし草とろ〜りピューレ 




#ちゅーる と比べるとちょい小さい(( ちゅーる14g・ピューレ10g )) あ、でも。ピューレは6本入っています😀💦.

………カニみそ?🦀😂





水分を摂らせたいので、30ccの白湯をプラス。

.

匂いを嗅がせる。



《動画/私の声に注意⚠》



匂いは合格した様なので、差し上げる。

.



キレイに召し上がりました😂

.

夕方、💩が出たんですが。

久々に良い💩が出ました♪٩( ᐛ )ㅅ( ᐖ )۶.

#杏_xharux #三毛猫 #mike #calico#元保護猫 

#みんねこ #ペコねこ部 #pecon #pecontv 

#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ 

#フェリシモねこ部 #猫モフー 

#ちょんぼりしっぽ #ちょんぼりしっぽ部 

#ねこ好きさんと繋がりたい 

#nyancon01 #チャオちゅーる 

#ニャン太のとってもおいし草https://www.instagram.com/p/CiaCxXHr_o5/?igshid=MDJmNzVkMjY=