アッというまに連休が終わった😅
休みって何でこんなに時間が経つの早いのかな〜。(永遠の謎)

すっかり更新頻度が少なくなったので、今年に入ってからのことをまとめてみました。



今の家に引っ越して早4年…。
初めて断捨離をしました😎

リサイクルショップに持って行こうかとも考えたんやけど、何か役に立てないかな〜?といろいろ探していたら、見つけたのがこれ。


微力でも、誰かのお役に立てることはやっぱり嬉しい😊



アマビエ様…。
コロナ終息を🙏🙏🙏



今年も大好きな『すぐき』を食べることができましたラブラブ
父上に感謝🙏



会社からの慰労品焼肉
1度目は慰労金でしたが、今回は選べる食品でした。
迷わずお肉にした(笑)
美味しくいただきました😆



1つ前のお花。
ガーベラかわいい😍
ちなみに、1週間前くらいから桃と菜の花とカーネーションを飾っているのですが、全く桃の花が開く気配がない…😂



久しぶりに焼いたパウンドケーキ。
ナッツいろいろと、チョコチップ入り。
ちょっと焼き過ぎたけど、美味しかったです😋




日本も、医療従事者の方のワクチン接種が始まりましたね。

まだまだ完全な終息には時間がかかるとは思いますが、良い方向に向かうことだけをひたすらに願います。

地震も心配。
どうか収まりますように。



NPBから少し遅れてMLBもキャンプが始まり、嬉しいお知らせもたくさん入ってきていますルンルン

トップリーグもいよいよ明日開幕‼️

現地には行けないけれど、とても楽しみです🥰


大変な中でも、嬉しいことや楽しいこと、喜びをたくさん感じて、毎日笑顔で過ごしていきたいです☺️