6月某日。

あべのハルカス美術館に、くまのプーさん展を観に行ってきました〜。

基本写真はNGでしたが、OKだったものだけご紹介。



ディズニーのプーさんも好きやけど、クラシック・プーがやっぱり1番好き。

今回の展覧会は、挿絵画家のE・H・シェパードの鉛筆素描画をはじめ、カラー原画、貴重な初版本などを含む約200点の作品が展示されていました。

とてもシンプルなキャラクターやけど、ちょっとした描き方の差で表情や雰囲気が違って見える素晴らしさ。

本当に愛くるしいラブラブ

そして、こだわりがたくさん詰まったバックの風景もまた素晴らしいんですよね。

たくさんの貴重な作品を見ることができて、大満足でした。


そして、久しぶりのハルカスだったので、お決まりの写真も(笑)


からの、少し散歩して通天閣(笑)