あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 ブログネタ:あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 参加中

私は餅入り巾着 派!

本文はここから


強いて挙げればという感じ。やはり、2種類の食感と味が楽しめてお得感があるから。


選択肢になかったけど、“いももち”が一番好きです。これは、北海道の隠れた逸品です。鍋物なら何でも合います。麺類にも。


いもだんご




J1-WEEK29 結果

113fpで、5160位/133048位(↑343)と久々の100越えで、少し順位を上げて終われた。最終節なのに大久保を入れなかったことが悔やまれる。バトルリーグは113VS111で辛勝できた(2勝2敗)。


J2-WEEK345結果

84Fpで1440位/22116(↑79)と、こちらも少し挽回できた。J2の後期は福岡固めが正解だった。


と、毎年やり終えてみても特に何もないけど、いいひまつぶしになった。



最後に、最近の好きな1曲


mOBSCENE ”(2003年)/Marilyn Manson:おととい、WOWOWでサマソニでのマリリン・マンソンを観た。テレビなのに感動しすぎて鳥肌が立ってしまった。生で観た人たちの感動は、いかばかりだったろうか。ただ残念だったのは、最近の傾向でもあるが、カメラが観客を映しすぎるところだ。ファンは、アーティストだけをずっと見ていたいのだから。


あなたの好きなおでんの具は?
  • 大根
  • たまご
  • ちくわ
  • こんにゃく
  • 餅入り巾着
  • はんぺん
  • 牛すじ肉
  • 厚揚げ
  • がんもどき
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り