こんにちは。
シャビロウです。

今回は、車の運転中について!
いろいろと試したことを・・・

運転中のことですが、
ついつい視野が狭くなっている
腕や脚が、疲れる。
反応がどうも・・・

と気づくことがあるかもしれませんね。

この時の身体の状態を確認してみましょう!!

例えば、
ハンドルの持ち方はどうですか?

腕の始まりを忘れていませんか?

→<腕の始まりは!?


足首はどこだったかな?

運転するには、
どのような身体の部分を使っているのか?

など思い出すだけでけっこう運転が
不思議に変わってくるんです。

あと、
不必要に首を緊張させている人も多いですね。

首をラクにするだけでも、疲れが違いますよ。



今回はここまでにします。
最後までお読みいただきありがとうございました。




ペタしてね