おはようございます。
シャビロウです。


頭と脊椎は、
べったりと仲良くしてはいけないんですね。
適度な関係が大切なんですよね。

着かず離れずの関係といってもいいのかなぁ。
近づきすぎると緊張してしまうんですよ。

プラトニック
な関係かなぁ。

それが、身体全体にとっては、
一番心地よいし、
力を発揮できるんですよ。

これが、プライマリーコントロール
といってもいいかもしれませんね。
勝手な解釈かもしれませんが。
これがしっくりしたので。



頭はいつでも、脊椎の上にある。
走っていても、
立っていても、
歩いていても、
横になっていても・・・
いつも一緒なんですよ。

だから、
適度な関係が大切になるんですよね。


今回はここまでにします。
最後までお読みいただきありがとうございました。


ペタしてね