masayanさんのブログに冷却ファンが販売されています。

バラストの余品もあります。
 https://masayannookuwa.cart.fc2.com/


最初に販売していた130wタイプにも、
現在販売している130wタイプにも対応しています。

威力に拘りたい方、是非チェックよろしくお願いします爆笑






ここからは、皆様の灯火採集ネタ、
貼り付けさせていただきます!



5月!
クワガタ狙いの灯火採集、第一号発見!

今年もフライングスタートですかね爆笑

 

 



去年は5月12日に開始して…

 

 




 

 


 

 


5月17日に飛んできたみたいですね。




狙ってないのに飛んできてる方を発見ポーンポーンポーン







話題沸騰!?今峰ライト!
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

 

 




 

 



 

 





 

 





 

 



incectech様!!

 

 



写真家の撮る昆虫写真、ワクワクしますねおねがい

 

 






今峰ライト、まだ知らない人も指差し指差し指差し

よろしくお願いしますねウインク 


 

なんと、あの噂の『今蜂ライト!』


めちゃくちゃ詳しく調べたのか、ミラクルなのか…ニヤニヤ




この時の記事を見たのか、見ていないのかで、
薄〜く調べたのか、深く調べてコレを見てから投稿している高等技術なのか、全然笑わせ方が違ってきますよねキョロキョロ