メラメラメラメラメラメラはぁ〜~~メラメラメラメラメラメラ
 
ドカットD6000物申すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
何かの必殺技みたい指差し
 
 
コレのことです。
 
 

 

 

 

 
仕事をサボり カインズホームセンターを
ぶらぶらしていた時に、そいつは現れたウインク
 
 
 
 
 
(いや、ギリギリ昼の休憩中です滝汗
 
最近は何が炎上するか分かりませんからね…。
真面目に生きていきましょう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドカットD6000パンツ  2,980ダメージ18禁
 
 
いや、このマークは、どんな技やねん…
 
 
面白いネーミングですねぇ。とか思っていたところ、
う〜ん、これ、HIDライトだけではなく、
三脚も入るんじゃね!?と、
HIDライト馬鹿なワタクシは、閃きました星
 
 
 
車の中にライトは1台置いてあるので、ここまで運び、売り場で三脚やライトの実物を入れてみたかったのですが、あのような専用機を大衆の前に晒すのには抵抗がありまして…、2,980円と安いこともあり、見切り発車で購入しました!
 
 
 
家に帰ってから色々と試してみようと、
とりあえず持ち帰りました!
 
 
そして、車の中で寝かせること、約一週間笑い泣き
(購入することで満足するタイプです。)
 
 
程よく寝かした(放置した)ところで…。
 
 
 
3月24日、ついに検証することが出来ました。
 
 
 
HIDライトが2台、三脚も2つ、収納できます爆笑
 
 
 
 
 
 
ドカットD6000ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
 
 
こういうケースを探していたんです爆笑
 
 
ちなみに、ある程度の大きさのポータブル電源なら入るので、
①ライト
②三脚
③ポータブル電源
という、オールインワンセットにもなりますね。
 
 
 
 
 
 
HEADWOLFポータブル電源セットの出来上がりです爆笑
 
 
最近オススメのHIKARIポータブル電源でも可能です。
 
素晴らしい『ドカットD6000』アップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
もう、この名前も覚えましたよねグッド!
 
 
 

 

色違いもある模様です目

 

 

 

 

↓ リンク ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯火採集終わりに、このケースに全て入れて車に持ち込めば、蛾、羽アリ、カメムシ等による車の被害も少なくなりますよね〜ウインク

 

 

これで、帰り道、蛾まみれの中、窓を全開にして車を走らせるという、ド定番な現象がなくなるかもしれませんねチュー

 

(皆さんには普通でも、一般人からは全く意味の分からない、想像も付かない現象ですよ。)

 

 

彼ら、必死にしがみついていて、窓全開でも全然出ていってくれないんですよね〜(笑)

 

 

あるある笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

ゆうきさん、採用早い!

(24日にこのブログアップ、24日に購入してXへ投稿)

 

密かに、ライトの下に緩衝材(プチプチ)敷いています!

(几帳面な?性格出ますね!)

 

素晴らしい拍手

 



 

こちらも!
ご購入、BOX採用ありがとうございます爆笑

 

 


さて、今シーズンも忙しくなってきました爆笑
 
必要とされる内は、
しっかりと製作販売頑張りますよ〜グラサングラサングラサン

 

 

バッチリ夏の準備をしていきましょうウインク 

 

 

皆様、投稿ありがとうございます。

 

 

 

 リピート購入ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

まだ寒い中、 皆さん闘っていますねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 改造もびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、紫外線カットグラスの数値を計測したいという名古屋市Oさんのご希望で、紫外線カットグラスの数値を測定器で見てみました。

 

 

 

紫外線カットグラス無し。
 
紫外線カットグラス有り。

 

 

紫外線部分の波長が無くなっていますよね。

 

当たり前ですが、名前の通り、

本当にカットしていましたグラサン

 

 

凄いです爆笑

 

 

 

夜に行う灯火採集には、黒いサングラスより、

透明なタイプとか使いやすそうですねニコニコ