Amazonでブラックフライデーのセールが
開始されます。


大容量ポータブル電源が新規で欲しいという方、
StormRock 614Wh・Headwolf 512Whの
両者が在庫切れの中、何を購入すべきか。。。

ちなみに、Headwolfは512Wh25,000円で、
StormRockは614.4Whで25,920円でした。

Headwolfは初期不良聞きませんでしたし、我が家でも2つ検品用に使用していて、本当に高品質です。

売り切れ、残念です。




上記以外で大容量500Whを狙うなら、こちらです。

ピンジャックプラグ対応、
リン酸鉄リチウム電池(サイクル回数が多い最新の電池)のものを列挙しておきますので、ご確認下さい。
↓  ↓  ↓

 

 



 

 



 




 

 ↑現在、クーポン出ていて26,900円で購入可能。

こちらは、他では132wと表示されるライトでも、100wと表記されるので、101w以下のライトで使うのが良いかもしれません。

101wと表記されます。
101wしか出せていないのか、132w出ていて表示だけ違うのか、不明ですえーん



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ↑

こちらは27,880円で、130wライトも使えますウインク



Headwolfの後は、これがオススメかもしれません。





どれも25,000円程度になればお買い得ですが、

ここ最近の円安でそこまで安くならないかもしれませんねえーん


無理せず?28,000円くらいが狙い目でしょうか?


とりあえず、セールの価格を待ちましょう!



販売店に関しては、どこの販売店も同じようなもので、

きっと、一定数を日本国内で売り切って撤収!


後は知らん。という感じだと思います。



この中で、敢えて選ぶなら上から3件が、

まだ生存期間が長いかと思います。




 高価でも、保証をしっかりと受けたいという方は、

こちらの山善さんでお願いします。

日本の企業ですから、とにかく安心です。


最新のリン酸鉄リチウム電池ではなく、前からあるリチウムイオン電池なので、ヘタリが早くサイクル回数は少ないです。

そこはご理解お願いします。


 



一応、5.5×2.1mmのピンジャックプラグ対応しています。



どこにいくら掛けて、何を購入するか。。。

何を大切にして購入するのかは、あなた次第ですグッド!


エコフローや、ジャクリは高価ですけど、その分保証はしっかりしていますね。

上記のポータブル電源、2つ買えたりしますからね。


ジャクリはシガープラグ接続になってしまいます。


エコフローも、ほぼ全てのサイズでシガープラグ対応だった気がします。


また需要があれば、調べておきます。




続きまして、
パンフレット、出来上がりました爆笑


折りたたみ、内側。
  噂の『これで捕れなきゃ諦めろ。

ぐっさん考案、
これでステッカー作ったら?』と。

やるしかないですねニヤリ

『これで捕れなきゃ諦めろ』ステッカー、
作りますよ〜照れ


PhotoDirector2024購入しましたからニヤリ
これで写真加工して綺麗に作りたいと思いますチュー

『パンフレットの写真と何処か変わりましたキョロキョロ
この程度の加工で有料ソフトが必要あったのか?』
というツッコミ、お待ちしております笑い泣き


こちら、AI搭載ということなので、
彼に頑張ってもらいましょうウインク



 
  ↑約9,200円チーンチーンチーン




そして、一応、パンフレット内側。
必死のアピールニヤニヤ



あと、ステッカー。

そこそこ?好評だったので?

大きなサイズも作りました爆笑
こちらはハラスメントせずに、即売会などで200円〜300円程度で販売させていただくつもりです…。
(まだMGMさんへは話を持っていっていませんが)

ホログラムシール、高価で原価かかり過ぎですので。

サイズも大きくなり、そろそろ予算オーバーとなりました滝汗

大きな方を無料で配っている余裕は既に無いですガーン


 『これで捕れなきゃ諦めろ』ステッカーも同じく即売会などでウインク


ということで、ご理解、よろしくお願いしますウインク



サッカーコーチが息子の小学校卒業と共に来年の3月末で終了予定のため、3月以降は、また即売会などでMGMさんブースに立たせてもらえるかもしれません。

4月以降もやりたいですけどね…えーん



また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますおねがい


その時に、これらのステッカー

話のネタになればと思いますニコニコ