この夏、グランピング施設、
『伊勢志摩BASE様』で、
HIDライトの貸し出しを行っていました。

無料『灯火採集』体験。です。




大盛況で期間延長したみたいですクラッカー




楽しんでもらえて嬉しい限りです。

1年前には、こんなことが起こるなんて夢にも思っていなかった訳ですから。

この先も、どんな展開がまっているのか、楽しみでなりません。


ド素人が『手軽で威力のあるものを使いたい』
『こんな物があったら良いな!』を形にし、たくさんの方々にも応援していただき、ここまで来れました。

このまま進め!ド素人飛び出すハート



今回でノウハウを取得し、欲望にまみれたワタクシは、
さらなる飛躍を求めて、迷わず作りましたよえー



ダイレクトメールチュー
(それなりの形になってるでしょ指差し
どこへ向かっている!?
文系サラリーマン笑い泣き

怖いもの知らずの素人笑い泣き


A4三つ折タイプです。


間に、コレも挟んでいますウインク
凄くないですか?
全くの素人がやってますからね。

面倒だと思っていてやれなかった、宛名ラベルの印刷も調べて出来るようになりました。

ダイレクトメール用のビニール袋も調べて手配しました。

人間、やれるようになるものですね照れ




送り先は…地元のキャンプ場から…と。
ここ、カブトムシとかよく居るんです。
見てもらえるでしょうか。



とりあえず日本各地の、カブトムシ、クワガタに力を入れていそうな有名キャンプ場から先に36通作成。
お金の亡者からしたら、
こんなのチョチョイのチョイですよ(笑)


夜にも5シート、60通。
山形、長野、新潟、栃木、群馬。

地図を見たり、サイトを見たり。
ファミリー向けなのか、アクティビティに力を入れているところなのか、総合確認してラベルを作成。
ふぉ〜っ、ふぉっーふぉっーーウシシ


チョイのチョイのチョイですよ札束

全部で100通完成しました。

キャンプ場での『釣り竿レンタル』ぐらい
身近なものになることを願って。


たくさんの子供たちが目を
輝かせてくれることを、心より願っておりますおねがい

目指せダイレクトメール1,000通作成!!
  &
目指せレンタル先、3件獲得!!



(ダイレクトメールの成功率は低いらしい。)
(未開封もあり、利用は3.9%に留まる。)


この夏の結果報告が楽しみですね。

皆さんで笑ってやって下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き