お疲れ様です。

身体を酷使してしまった様です。
こんな状況ですので、簡素に書かせていただきます。

皆様、ご了承下さい。

 

 


 

今峰製HIDライトのレンタルをしています

伊勢志摩BASE様へ行ってきました!

 

 
憧れのドームテント!
 
4月にオープンしたばかりなので、とても綺麗でした爆  笑
 
 
内観
 

 

 

 
夕飯の 伊勢海老、あわび
 
 
 
海老、ホタテ
 
松阪牛
 
ワイン、レモンサワー、ビール、ハイボール
飲み放題!
 

  

 

カミキリ虫も来ていました。
何と言う名前でしょうか。

 
翌朝、裏通りにはクサガメが居ましたラブ
デカイです。
 
 

HIDライトの個別レンタルがない時には
施設内の駐車場で毎日灯火採集をしています。
 

無料で楽しめますから、是非ともご利用ください。

 

伊勢志摩BASE様、素敵なところでしたよ!

 

 


 

ブログの皆様、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これから始めてみる方々、

 皆様が、どんな風に考えて山に当てているか、

想像しながら見るのも勉強になると思いますよ!

 


 

Twitterでも話題にしていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

これ、普通にライトを3台並べても、

根本は重なりませんからね。

 

↖↑↗

 光

 

少し工夫が必要なようですウインク

 

 

 

 

 

 こちらこそ感謝です爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 性能だけじゃない、末永いサポート体制ウインク

 

 

 

 

 

 

 捕れない時もありますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介ありがとうございます。

海釣りでも使えるみたいですよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

  

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのツイート、


オオクワガタが飛んできて、

製作者のことを思い出してくれるのは

嬉しいですが………………

 


 わたくし、

もう少し若く見えてイケメンなハズで……

 

 


 

トトロのお父さんでもなく…

 
 
 

 
マ・ドンソクでもなく、
 
 
 
 

敢えて言うなら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人魚です!
 
 
変な人を想像しないように、この人魚、
ステッカーにしてライトに貼り付けちゃいますよチュー

 

 






最後に、新作の130wライトは、

追加で届いたバラストの取付金具の間隔の長さが

違うため、四苦八苦しているところです。









 一応、完成しましたが、以前のバラストと簡単に交換できないのが悲しい点です。


新しいバラストは新しいバラスト同士交換すれば問題ありませんが…。


追加で届いたバラストはHEADWOLFのポータブル電源(他のポータブル電源よりワット数が低めに表示される)で130w手前くらいのものが多いです。


どのバラストもそうなのですが、使用時の熱によりワット数が、途中から1割ほど下がる性質はあります。


このモデル、販売可能ですので、よろしければお尋ね下さい。