サッカー絶対に負けられないメラメラ
賭けごとが ここにはある物申す

 公式球購入済みウインク


ワールドカップ、日本対スペインサッカー

ワタクシ、
3対1で日本がスペインに勝利!にベットしました。
20口、19.5倍。一点買いメラメラ

当たれば4,000円×19.5倍で78,000円。

楽天の期間限定ポイントを贅沢に投入しました!


ちなみに、試合結果の、
日本が2対1で勝利! の倍率は6倍でした。

スペインが日本にリードされて、前のめりになってきたところを快速フォワード達でカウンターを仕掛け、更に一点をもぎ取り、最終的に2点差で勝つ!というシナリオです。
(19.5倍に目がくらんだだけですけどキョロキョロ


この賭け方、奇跡的に日本が3対0で勝利していたら、『日本1点入れられてしまえニヤ』とか思ってしまいますよね。(笑)

と、邪な気持ちを抱えたまま、キックオフ。

スペインに一点入れられ、
前線からのプレスが効かないまま30分経過。
その後、守備がハマりだし、良い感じで迎えた後半。

日本は同点に追いつき、すぐに追加点で勝ち越しサッカー


勝ち越しゴールは感動しましたね!

幼馴染コンビとか、1ミリの世界!とか、
色々と言われていますけど、


前田さんの頭でVAR誤作動説
       (確かに出てない)


が、一番面白かったですねゲラゲラ





  日本の新しい国旗これな。

これもなかなか面白い(笑)



横?後ろから見ると完全に出てますが……
(前田さんじゃないですよ。ボールのことです。)

上から見ると出ていないという罠。



 

こういうことなんですねウインク
勉強になりました。

立ち位置的に、後ろからしか見れない主審、
肉眼だけならアウト(ゴールキック)にしていますよね。

VARと、三笘選手の諦めない気持ちが生んだ奇跡のゴールです。


後半の早い内に2対1となりました。

なんと、後半早々に、あと1点入れれば3対1という、
まさかの19.5倍の展開がやってきました爆笑


日本のサポーターの大多数が、このまま守り抜くことを第一候補として応援している中、ワタクシは3点目を取りに行くことを第一候補として応援していました。


そんな中、訪れた最大のチャンスがコレ。

 三笘選手の神ドリブルからの浅野選手の枠外シュート。

(右サイドDFは、そこそこの選手なのに凄い!)



ドイツ戦で激ムズなシュートを決めた浅野選手。

(トップスピードドリブル、後ろから押されてのニア・ハイシュートなんて、同じように練習しても10本に1本入るかどうかのレベル)


なのに、何故、カーブをかけてもらい、横から来たオイシイボールを枠に飛ばせないのかムキー


相手が近くに居るだけで体へのプレッシャーもない。


キーパーの位置を見て、ループ気味のシュートを狙ったのでしょうかね?

この場面、世間から意外と批判されていませんよねえー

甘やかされていますプンプン
前回1点決めているので浅野選手を責めれない空気感が出ていますよね?

78,000円が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おじさんは78,000円分、責めますよえーんえーんえーん


と、くじはとても残念でしたが(笑)

全力で戦う姿、仲間を信じること、控えとか関係なく一つの目的に向かいチーム一体となっていること等等。

団体スポーツの素晴らしさを見せつけられ、
涙腺崩壊です。

日本代表、感動をありがとう爆笑爆笑爆笑



サッカーくじwinnerは、こちらです。
知らなかった方は、是非一緒に。



ぶっ込んでいきましょう爆笑爆笑爆笑


祝福のヒールリフト!!

みんな小さい頃に憧れる技ですけど、
試合で出すことは全然無いという、変な技です。

42歳、おデブにもできますニヤリ