MGM浅井さん。
 
 
仲間のため、後輩の為にと、人の事ばかり気に掛けて
いつも自分のことは後回し。
 
 
きっと人が喜んでいる姿を見るのが、
自分の幸せなんでしょう。
 
 
そんな人だから、、、今回のオオクワガタ、
 
一般人でも分かりやすい形として、
記憶だけでなく、記録も更新して欲しいです。
 
 
今度はMGM浅井さんが心から喜ぶ姿を、
仲間たちは見たがっていると思いますよ。
(あのツイートも結構、嬉しそうですけどね)
 
 
今度は自分が幸せになる番です!!
 
 
 

 

 
 

 

https://twitter.com/INFINITYBLACK_S/status/1475305453861376001?t=RZ7d5iGS92fmS2qdowTAWw&s=19 

 

 

https://twitter.com/INFINITYBLACK_S/status/1475297118336466944?t=NeePMdn0rg8dKhQ-HkV-bQ&s=19

 

 

https://twitter.com/IfbkD/status/1475302259403948037?t=Qi3MAcXBvVrUCC5IgahkKg&s=19 

 

 

https://twitter.com/IfbkD/status/1475434703998296066?t=eNZnlVpDRCtcyPFapKpIBg&s=19 

 

 

 

 

https://twitter.com/ggdamon/status/1475428431462805504?t=XInDkRpImrVlNLliXltgeg&s=19 

 


https://ameblo.jp/ggdamon/entry-12718111814.html 


 

 

https://twitter.com/KasaimgmMgm/status/1475429735748739076?t=cgaKNYSQEZzji87EjFNKsA&s=19 

 

 

 

とにかく、MGM浅井さんが嬉しそうなので、

こちらまで嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どういう手続きをしてレコード更新なのかは不明なのですが、一般ピープルのワタクシは祈るのみ。

 

 

ガッツリ期待していた年末ジャンボ宝くじ。

もう、絶対に当たる300円すら当たらなくてもいいので、レコード更新して欲しいえーん

 


欲しがりません超えるまでは!

 


ですから、この曲を応援歌として送りますチューチュー

 

 

ジャジャ ジャ〜ンボ♪

ジャンボ ジャンボ 年末ジャンボ宝くじ♪

 

ジャジャ ジャ〜ンボ♪

ジャンボ ジャンボ 年末ジャンボ宝くじ♪

 

ジャンボ ジャンボ ジャンボ〜♪

 

ジャンボ ジャンボ ジャンボ〜♪

 

 

おねがいおねがいおねがい心より願っておりますおねがいおねがいおねがい

 


 

『 かくがりさん』は、あのツイートを見て涙し、このブログを見たらもう一度涙するはずです(笑)



最後の年末ジャンボのネタで冷めるかもガーン




追記


やっぱりねウインク



https://twitter.com/_Prosopocoilus_/status/1476030231874273281?t=X-U0T8R7-si8s8LnYzJ0DA&s=19





お世話になっている人、皆同じ気持ちですよね!


こういう事を色んな人に、ずっと繰り返してきた来た人ですから…えーんえーんえーん