こちらのケースは廃盤となりましたので、
こちらのタイプをご利用ください。
少しだけ大きくなり、値段も高くなっています。



↓少し斜めになりますが、2つ入れることも可能です。


付属の仕切り板を入れてこのように収納も可能です。
真ん中にコードやバラストの予備を入れておくこともできますね。


大きさによりますが、
右側にポータブル電源を入れることも可能です。



Homdox333Whも入ります。


 

 



大型収納バッグもアリです。

届いたばかりでシワシワですけど、ナイロンなので水を弾くタイプですね。

 

 







これもアリでしょうか?





 

 


カートタイプです。





ご検討よろしくお願い致します。






以下は廃盤。(参考までに)



ケースに関してはお金をたくさんかけるより、 
安くてまぁまぁ使えればいいのではないでしょうか?
 
購入したのは、これ。
↓リンクあります。
早速、高出力外付けバラストの中型ライトを入れてみました。
 
↓まだシールが付いていますね。
 
↑上向きに入れてみる。
左右に余裕があります。上下はピッタリ。
 
 
隙間がある部分で、こんなことも。
↓  japanese gp30同梱。
 
 
↑バラストのサイズにより、同梱できないのも出てくるかもしれません。
 
今回は割と定番の表記150wバラストを入れてみました合格
 
 
↓もちろん、japanese gp30を入れても蓋は閉まります。
 
 
 

コレが送料込みで3,000円以下。
(変動する可能性あり)
冬にはこのまま片付けておくことも可能です。チョキ
 
鍵付き。

 
こんなケースも、サイズを計測して特注品を依頼していたら、お金がかかります。
 
あるものを使って、自分でできることは自分でやりましょう。
お金は大切です。
 
もっと隙間を埋めたい方は、こんなマットもあります。
 
ホームセンターに置いてありました。
 

 

 

更に、こだわる方は、このクッションで隙間も埋められます。
 
上部のプロテクトカバーもあります。
 
 
 
個人的にはクッションは必要ないと思います…。
 
本当にピッタリサイズで、安心感ありますので。
隙間が無く、この中では、あまり揺れないと思います。
気になるなら、緩衝材を入れれば済みます。
 
 
 
この中に、90w相当のライトと、
307whのJapanis GP30が入っています。
 
高出力と大容量なのに、超コンパクト収納。
 
でも、三脚は入りません。アセアセご容赦下さい。
 
これも、三脚を入れようとするとサイズが大きくなり、どんどん高くなっていきますからね。
 
あのクッションを開ける日は来るのだろうか…。
そのまま放置の可能性が高いですチーン



追記。飛行機に乗る方々へ。
飛行機の手荷物持込は160wh以下のものが2つまでの場合が多いです。最終確認はお願いします。

Japanis gp20 153whのポータブル電源が2つ入ります。


↑こちらもご確認下さい。