ずうっと気をつけましょう…と言い続けていることがありますビックリマーク

小泉元総理のことをお知らせしましたが…お分かりいただけたでしょうかはてなマーク

髪形が顔のイメージをカバーする…これが分かると世界が変わりますよ!!

さらに…ここでは髪形が…さらなる効果に結びつくことを…ビックリマーク

ここにご存じ小泉ジュニア・進次郎さんのお顔が目皆さんは何処を見ていますかはてなマーク

 

髪形を見つめるには👀

実はデザインの基本要素を知ることから始めなければなりません!!

それはまた改めてお知らせしたいと思いますが…ビックリマーク

日本では髪形への男性の意識としての転換が90年代に加速しましたビックリマーク

それはJリーグの発足と共に始まりました音譜若者はラモスはラモス音譜本田はホンダ音譜

それは野球と違って帽子のない個性の発進が可能であることに気がつきました!!

そこから男性の髪形への意識はファッションとして大きく変わりました!!

小泉進次郎さんの外顔・中顔…そこには個性が現れていますビックリマーク

そして髪形はその個性をカバーし願望を表現する入り口ですビックリマーク

ここには進次郎さんの写真が3点見られますが…髪形に特徴が見られますね目

それは…直線音譜細い音譜隙間音譜シャープ音譜繊細音譜優しい音譜を意味しますビックリマーク

これは自己表現のプラス効果の為の可能な装飾性と考えましょう!!

外観においてはファッションがあなたらしさの「見た目」に大きな効果を!!

そして顔に近い部分の自己表現としては髪形がとても大きな効果をもたらします!!

それは極楽鳥のトサカとよく似ています…自己顕示欲の入り口です!!

 

 

 

 

 

 

顔は