KIYASE~着痩せ・それは細マッチョの入り口ビックリマーク

この時期になると様々なダイエットの効果が合格ビックリマーク

日ごろのトレーニングが!?

如何でしょうか!?

実は…ここからザビエル的身体(カラダ)造りがはじまりましたビックリマーク

実はこの前にもう1ページありましたビックリマーク

同じ日に撮った写真なのですが…

実は…ここからザビエル的身体造りが始まりましたビックリマーク

そう思いますよね?
努力しないでやせることはできないけど、ちょっとしたワザを

身につけるだけで、スリムに見せることはできるんです。

そんなワザをご紹介するのがこのコーナー、

「ザビエル鈴木のやせて魅せるワザ」。

ヘアメイクアップアーティスト、ザビエル鈴木氏が、

髪型やメイク、ファッションをほんのちょっぴり変えるだけで、

いつもよりぐっと細く見えるプロのワザを伝授します。
 どれも難しいことはありません。

今すぐ読んで、今すぐやせて見せる、

いや音譜音譜音譜やせて“魅せて”ください!