こんにちはザビエルです(^^♪

一回りした龍はどんな顔してやって来る(^^♪

12年前には《利・デザイン元年》をお知らせしました(^^♪

デザインは「問題を解決する」ことです。🌟

デザイン(問題解決)は❓

リサイクル・リユース・リフォーム・リデュース・リデザイン

とつながり…

今『利デザイン』が目の前に様々にひろがっています。

この12年間を振り返れば…日本の問題解決は続々と未解決😅

どうするニッポン…家康のように不人気におちいるのか❓

そんな師走…たった今【永遠のO】を見た🥳

百田さんが…幾つも映画化の話が来たけれど…脚本を見て👀

これならとOKを出したと話していましたね😃

エンドで桑田佳祐の歌が流れて…GOOD😃頷きました😃

そんな百田さんの日本保守党結成は…

『利デザイン』の入り口になるってくれるだろうか😃

辰年へのカウントダウン《龍》がやって来るを前にして…

易経から龍には6つの段階があるという話…

①潜龍 ②見龍 ③乾惕 ④躍龍 ⑤飛龍 ⑥亢龍

さあ皆さんにとってはどんな『龍』がやってくるでしょうか❓

百田さんにとってはいよいよ【永遠のO】を経て【飛竜】に🥳

天を翔け雲を呼び…新たなDesignの入り口を示して…かな🥳

妻が毎年の干支を木目込みで作りました…龍が我が家に😍