以前からお知らせしていることに第一印象の発見があります

①年齢   ②服  ③顔  ④姿勢 


は外観の基本ですが、形と色に集約されます 
  都知事選でもわだいになりましたが特に視覚的にわかりやすい色が 

 これは大きなポイントですね 
  美容黄金比も・外顔の法則・中顔の法則・もそのために定義しました 

は姿勢・これは動作も意味します 
 歩き方・止まり方・たち方・手も足も首もその動作が見られています 

 それは声の音質・耳障り・話し方・そしてその内容となります
  

見た目の一瞬から声が出るまでに 


何秒かの時間ですが 

声が出るまでに実は「こんな人」と思われているのです 

そして外見が中身となってイメージになりますね 


性格に出ます 

確かにそうかもしれません 

 

でもねビックリマーク性格はあなた自身が作っていくことが出来ます!!

 

という事はは…あなたの日々によって顔に現れるということですね!!