先日知人のブログからガーン

http://taiwankigyou.main.jp/wp/?p=7593

 

イヤアビックリしましたビックリマークガーン

台北の中正紀念堂で衛兵が倒れてしまったというニュースガーンビックリマーク

 

半年前に行ったばかりで音譜

衛兵の交代を目の前でしっかりと見て来たわけで目

そのカッコよさに目を見張ったばかりです目

 

衛兵の交代は何か所かでありますがビックリマーク

中正紀念堂は高さ70mのシンメトリーな建物ですビックリマーク

 

その最上階に高く広い立方体の空間があり音譜

蒋介石像がいっぱいに見守ります音譜

 

そして左右に仁王像のように衛兵が立ち尽くしますビックリマーク

身じろぎもせずに!!

 

その衛兵が暑すぎて倒れたというニュースビックリマーク

イヤアビックリしましたビックリマークガーン

 

そして音譜音譜音譜2017暑中見舞いをメモ晴れ 

蒋介石が見下ろした景色かもしれませんニコ

 

衛兵から蒋介石の座像もシンメトリーの空間で音譜

 

兵隊のようにくるっとターンして音譜

 

まっすぐ歩けばこの庭が目の前に広がります目

 

また行かなくちゃ音譜わたしの台湾が始まります音譜ビックリマーク