昨日は今年初めての札幌セミナーでした雪晴れ

千歳につくと滑走路は飛行機の通り道だけを残して真っ白だ雪

この時期千歳から札幌までの35分はキラキラと眩しさにるが細く成るキラキラ晴れ

札幌の市内は歩道はレンガ色がみえて安心音譜

でも道路わきには1メートルほどの雪が壁になってつらなる雪

ナイキのスニーカーは滑るわけであせる

転んだ時の姿を浮かべながら抜き足差し足ニコニコ音譜

いつものようにかでる27音譜もう20年になる札幌セミナーです。音譜

心を形にするビックリマーク

ここにプロ美容師の確かな顧客満足があります。

 

きっと多くの方が見ているテレ東のこの番組音譜

私も毎週チャンネルを合わせています音譜

そこでYouは何しに美容室へ音譜はてなマークラブラブ

ちょっと考えてみませんかはてなマーク

人生を変える『美容室への一歩』音譜ビックリマーク

胸を張って音譜いらっしゃいませ音譜お客様を迎えていますかはてなマーク

心を形にするビックリマーク方程式がデザインシンキングなのです。音譜ビックリマーク

そしてデザインは異質なものとの出会いからビックリマーク

今の私ともう一人の私ビックリマーク

それは熱いお風呂を優しくするように音譜ぬるいお風呂を心地よくするように音譜

なじませていく時間がいりますね音譜

今、車は目の前で進化が進んでいます音譜

人力から牛馬車そして蒸気からガソリンそしてハイブリッドはソーラーにビックリマーク

そこにはデザインの機能に基づいた進化がありますねビックリマークひらめき電球

ソーラーも市販車になりましたが…ニコニコ

既にダッシュ村では音譜日本一周していますね音譜

具体的な形になる前に音譜いつもステップがあるのですね音譜

そこには法則の一つ一つを確かめて音譜工夫しながら進化する音譜

美容も同じですよ音譜

物なら一気に押し出すこともできますがビックリマーク

人間の心はお風呂の温度を自分に合わせていくように時間と工夫がいるのですニコニコ音譜

それをサポートするのがザビエルの法則・BMビューティーメソッドなのです!!

21世紀・誰もが自分らしい生き生き輝くを目指しますクラッカー

時代のメッセージは音譜音譜音譜音譜

自己実現の目標は時代によって少しずつ変わります音譜

そんな時、デザインの仕組みが分かると『安心』が見えてきます。

2017年・BM音譜ビューティーメソッドをすべての方にビックリマーク