NHKの朝ドラです音譜

 

カーネーション が面白い

 

あのコシノ姉妹のお母さんの話です音譜

 

前にもちょっと…いつだったかなあ音譜

 

糸子がデパートの制服を作る

 

そのきっかけが

 

日本橋の白木屋の火事だったメラメラ

 

そんな商売感もまたひらめき電球

 

ファッションには必要ですね音譜

 

時々出てくるフレーズがあります。

 

今朝も ひらめき電球

 

人は着るもんで変わるんや!!

 

このことは大切ですねビックリマーク

 

ずうっとおしらせしていることが

 

まさにここにあります。

 

皆さんはどうでしょうかはてなマーク

 

美容の効果をお話させていただく時に

 

外観が内観を育てるのです。!!

 

そうお話してまいりました。

 

今朝のカーネーションでは

 

ドレス一着で踊り子のライフスタイルが変わるを

 

見せてくれていますがビックリマーク

 

これが踊り子さんの価値観を変えていく入り口にもひらめき電球

 

楽しみですね音譜

 

わたしはこういう人と思い込んでいませんかはてなマーク

 

これを機会にニコニコ

 

もう一人のわたし見つめてみませんかはてなマーク

 

リデザインドキドキ

ザビエル鈴木のブログ

あなたの才能に気づく扉です。