今までに無い存在感をひらめき電球
18日、60倍のオーディションにビックリマーク

思えばいつも何かに臨んでいた音譜
それは何かを望んでいたから音譜
多分そうだと思うビックリマーク

プロスポーツを見れば目
ハングリーさがなければと口にする。
でも自分はイイッカッコーシーだしあせる
ハングリーも根性も練習も汗

なんかひたむきさがわざとらしくてあせる
ダサいと思ってあせるあったのよねーそんな時期ビックリマーク
しばらく前からそのままにしようと決めたビックリマーク
だって、もうメダルも評判も噂もビックリマーク
求めずにそのまま受け止めようとね音譜
きっとだからなのですね音譜


そして応募したのが60倍のオーディション!!

審査委員長は蜷川幸雄先生ですクラッカー
あの天下の蜷川さんですクラッカー
ダメだと思うのですあせる
60倍ですから…無理でしょう
ニコニコ

でも蜷川さんに会いたかったわけです。合格
朝、9:30からでした。ビックリマーク


芸術劇場の稽古場が会場でした。ビックリマーク
60坪くらいかなはてなマーク
ほぼ正方形に近い長方形
!?

入り口の扉を入ると左に審査員席ビックリマーク
そして稽古場の真ん中ほどにパイプ椅子12個ほどビックリマーク

12人がいっせいに入ってのオーディションでした。ビックリマーク

僕は6番、真ん中、正面に蜷川先生ですひらめき電球
評判(けっこう怖そうで)と違ってチャーミングでしたビックリマーク
どことなく話し方がシャイでねビックリマーク

蜷川先生の前で、シェークスピアを…音譜
テーマがわかって本屋に直行したようなあせるわけー
あせる

オーディとションが終わり、NHKの取材がありましたカラオケ
どうしてこのオーディションに
はてなマーク
うんっ!?ああっそうかひらめき電球ニコニコ

僕がなぜここに…実は今でこそ蜷川先生ですがビックリマーク
若い頃俳優としての蜷川先生をテレビとかで見ていたわけです。テレビ
そして演出家として俳優以上にライトがひらめき電球
その存在感…それまでにない存在感ひらめき電球
そこに強く惹かれていました
ビックリマーク

だからお会いしたかった方なのですねニコニコ
そんなわけで、僕がめざすのは、誰かときかれてもニコニコ
憧れが合っても自分が足りないわけですから
あせる
具体的にはなりませんあせる

どうしてこのオーディションにビックリマーク
もう一人の自分に会いたかったんですねえ!!
今までに無いもう一人の自分に…出会いたいニコニコ合格

もう桜が咲いたとのニュースブーケ2ブーケ2ブーケ2
僕の桜は多分、きっと、仕方なく、咲く前に散るか~~ニコニコ
 
2006年3月のあの日ビックリマーク