走る人音譜たなんしょっのN家は

 

義母の実家なのです。

おばあちゃん(義母)は85さい。

生家にはもう年の離れた甥になる

 

おじさんが跡をとっています。

おじさんとは髪が黒くいかにも腕っ節の強そうなグー

(今も頑健な体格なのですが)

30年前だなあ目お会いしたのはグッド!

 

絶対にケンカはしないでおこうニコニコハッハッハ

そんなふうに思いました~ニコニコ

 

今も四角い顔立ちは変わらず

笑いながら話す声の大きさはビックリマーク

変わらないなあグッド!

門からは15メートルほど

玄関の前には車が無造作に5台ほどクラッカー

 

庭にはでっかい石がゴロンゴロンと

トラックでいっぱい幾らで買ってきたとか!!目

広い玄関ビックリマーク広い廊下ビックリマーク

 

居間から廊下そして続く二部屋ビックリマーク三部屋ビックリマーク

昔は冠婚葬祭も自宅であせる

そのためにレストランの調理場並みの広い台所も目

田舎らしい作りだあ目

 

意味はわからないけれど

コンセントが抜かれたままのエアコンを

頭の上にして

外顔は四角いまま

顔色も日焼け色が精悍だよね~

 

変わったのは髪の色がシルバーに

このあたりも道路も、橋も出来てなあビックリマーク

ずいぶんと変わってきた~ビックリマーク

数えれば長い年月をビックリマーク

あっという間のように話していくかお

 

そんな時スラッとした若者が

冷たいお茶をお盆に載せて持ってきてくれたパー

孫だっ、孫のタカヒロだっビックリマーク


こんにちは~ニコニコちょっとテレながら広い肩を丸めて

こんにちはっ音譜

会ったのは赤ちゃんのときだったからね音譜

高校生なんだね~ビックリマーク

 

おじさんの側に座っていた

農家の似合わない上品顔のおばさんニコニコ

孫の顔を見ながら目

楽しみにしていたんですよ音譜

お会いできるのを音譜

テレビでもみんなで見ていたので音譜

 

ほんとうに!?どうもありがとうビックリマーク

こんなやつですよ~かおがっかりしてないかな~はてなマーク


タカヒロくん

今はバドミントンをやっていると

お父さんに似て背が高くてカッコイイヨ音譜

タカヒロくんには妹が音譜

僕ははじめてなんだよね音譜今、六年生でソフトボールを野球

いやあピッチャーで両腕を振りかぶって投げるカッコは音譜なかなかなんだ音譜

 

おじさん目がほそ~くなっています音譜

その妹のハナちゃんが顔を見せてくれました。

うんっ、ポパイが恋に落ちそうなラブラブ

一目で目あっ、ワタナベ杏さんだなあ音譜

今、六年生で162cm・・・伸びてる感じだなあ音譜

もう3,年後が楽しみ~

バレーボールをやるといいよひらめき電球

バレーボールは全身のバランスを音譜

綺麗に作るスポーツですね走る人

だから後からモデルに女優さんになる方がね…

筋肉が偏らないからいいんだよねかお

 

タカヒロ君も次はなにをするかなあビックリマーク

あのマイケルジョーダンも音譜冗談じゃなくて!!

バスケを引退てしてから野球もね野球

 

今はこれが大切だよ~

タカヒロ君も小学校では野球ね音譜

そして今バドミントン音譜次がなにをするかはてなマーク

きっといいことが起こるよ~二人ともとても素直で音譜

目の前に広がるスクスクと伸びた

 

ひとめぼれ【お米】のようだ~

そんな二人にチョキ僕からちょっと贈り物音譜

人と同じにしなくていいよビックリマーク

自分らしいを大事にしてねビックリマーク

でもねかおそのためには人の三倍研究してね!!

 

その為には、今の素直をわすれないでねあせる

素直ってね…ビックリマーク

言われた通りに出来るっていうことじゃなくてあせる

 

見たことがあるビックリマーク聞いた事があるビックリマーク知っているビックリマーク

これをちょっと横におく事…

ちょっとの勇気がいるんだよね音譜

そしていつも傍で見ていてくれて目

二人の個性を育ててくれているふるさと

走る人音譜たなんしょっクラッカー

みんなに知ってもらえるようにクラッカー

頑張ってね~ビックリマーク

今日から僕も君たちのファンですよ~合格ラブラブ