はい、公開初日の朝1番で観ましたよ。

 


就活のこと忘れて観ましたよ。



これを今週の楽しみにしてましたよ。



キングダム4作目『大将軍の帰還』を



漫画でストーリーはほとんど知ってます。



私の目的は王騎将軍を観ること



あれだけキャラの濃い、そしてカリスマの塊のような大人物を人間がどう演じるのか演じ切るのかを両の眼でしっかり拝観させていただきました。



結果、



大沢たかおさん、本当にありがとうございました😭😭😭


大沢たかおさんのおかげで、人間の王騎将軍を見ることができました!


語り方、話す間、声色、声のメリハリ、表情、姿勢、動き、体格、すべて王騎将軍そのものです。



言うセリフもほとんど知っていましたが、

実際に聞くとすべて想像を超え、

俺の心にビシバシと響いてきます。



並大抵の努力では成し得ない、驚きの表現力



圧倒的な存在感



そこにいるだけで、何か話すだけで感動しました



一体どれだけの練習をされたのか


どれだけの努力をされたのか


どれだけ王騎将軍の想いを想像したのか



結局、何が言いたいかというと



大沢たかお演じる王騎将軍


ではなくて


大沢たかおは王騎将軍


てこと