ここ2、3日、

腰の痛みとお腹の風邪を併発しております。



歩くのも辛いし、食べると出ちゃう赤ちゃん泣き


車の運転も辛いし、食べると出ちゃう不安


今も横になっているけど、食べると出ちゃうハイハイ


そんな感じなのに、俺、やっちゃった…





ラーメン食べちゃった🍜



それも大盛り真顔指差し




店員さん

『大盛り無料ですが、どうしますか?』




俺の脳内

(大盛りはダメ! 大盛りだけはダメ❗️)







俺の言葉

『大盛りで真顔


ああ、潜在意識のバカヤロウ!



そして完食…



だって、おとといと昨日は、まともにご飯食べてなかったし、朝は軽くご飯食べて薬も飲んだし、もう大丈夫だと思ったんだ怒り




心配だから

すぐに某大手ショッピングセンターに移動して、

備えましたよ。




ショッピングセンターなのに、

トイレの案内板ばかり目に付きましたとさ。




あぁ、こんなこと書くつもりじゃなかったのに…