身体も心もぽかぽかに! | 眼さめよ起てよ畏るるなかれ

眼さめよ起てよ畏るるなかれ

長唄三味線を習っていて、F1とTHE ALFEEがすきすぎるひとがすきなことをすきなだけ書く、一応書くことのメインはお稽古について(のつもり)。
松永流三味線方 松永鉄九郎師に師事しています。

昨日はしごおわのち白鳥さんへ。
背中がバッキバキだったのでメニューをいろいろ変更していただいたりしたけど、オイルをどーしよっかなーと思いながら

「ここ数日なんとなく気分が沈みがちなんです」

って何の気なしにボソッと言ったら、
「オイルで気分があがったりしますし!元気になりましょう!!」
って言ってくださって。

バッキバキだった背中と肩はラクになったしほぐれたし薄くなったし!


帰りがけにいつもメッセージカードをいただくので、それをかえってきてからみてみたら。
すごいあったかーいことが書かれてて嬉しかった。

「毎回喋り倒すので何書いていいのかわからんのですよねー」

と仰ってたけど、こんなあったかいこと書いてくださるなんてホントに有難うございます。


そして昨日のメニュー。
ショコラパックは見た目も香りもチョコレート!!
すっごい保湿力でもちもちすべすべになった!

「手についたの食べたくなる」
って仰ってたw