「安西さんたすけてー!」→「まかせろぉ!」 | 眼さめよ起てよ畏るるなかれ

眼さめよ起てよ畏るるなかれ

長唄三味線を習っていて、F1とTHE ALFEEがすきすぎるひとがすきなことをすきなだけ書く、一応書くことのメインはお稽古について(のつもり)。
松永流三味線方 松永鉄九郎師に師事しています。

26日は仕事の後、白鳥エステへ。

武道館2daysで散々跳んで拳あげてでふくらはぎは張ってるわ、腕も筋肉痛だわでえらいことになってるのに加え、不快適空間極まり無い深夜バスで帰ってきたので、全身もうバッキバキです!
狭い座席で身動き取れなかったので身体あちこち痛いです!
助けて安西さん😫!!

「よっし任せとけぇぃ!!」

という力強くありがたーいお言葉を頂いて施術していただきました。

そのおしながき↓
これに置き石と、背中にシュガースクラブとクレイパックを追加。

いつも担当して頂いてる安西さんはどうでしょう藩士なので、深夜バスの恐ろしさをよくご存知でして😅
散々深夜バスの悪口愚痴を言い合ってきました!w

いやぁ、流石安西さん。
全身のコリと張りとむくみをしっかりとスッと流して取りさって頂きました😭

あんなにぱんぱんだったふくらはぎもスッキリして脚は軽くなるわ、背面全体にのしかかる何かが全てとれてシュッとした。
身体全体が軽くなってポカポカしましたわー♪

謎の眉間のコリが発見されたけど、それもバッチリほぐして無くしていただきました‼️
深夜バス乗車中、余程辛くて眉間にしわ寄せて過ごしてたんじゃないか疑惑と、ライブでたかみーを必死に見過ぎだ疑惑のダブル要因ではないかと…。

いやぁ〜、楽んなった☺︎
もう白鳥さんナシでは生きていけない。
安西さんいつもありがとうございます🙇‍♀️


そしてとうとうシュガースクラブお買い上げしてきた。
これで頭皮マッサージしたら自宅でヘッドスパが出来るとのアドバイスを頂いたので😌

お店でバニラ・シーシェル・フラワーチャイルドのサンプルをくんくんしてみて、自分が今使ってるシャンプーの香りとぶつからず合いそうな香りのフラワーチャイルドを選択🌼

明日仕事納めなので、ゆーっくりお風呂で試してみるのだー😀


あぁ、ほんと楽になった。
この状態を、なんとか年明けの予約日まで長く保てるといいなぁ✨