ALBUSって知ってる? |  家のこととか。

 家のこととか。

 
  “クレバリーホーム” で家、買いました。
  家づくりで起こった様々な出来事を
  リアルタイムで記録に残していきます。

知ってます? ALBUS。

スマホで簡単に写真プリントが出来るってヤツ。

 

・・・いまどきフツー。

 

じゃないのが、毎月8枚はタダってところ。

仕上がりのサイズは「ましかく」1種類ってところ。

あと、ちょっとしたスライドショーがおまけ?でダウンロードできるってところ。


知ったのは “くみちょさん” のブログ。

読んだら早速申し込んじゃった!

 

 

で、きのう到着しました。

うんうん、良い感じ。爆  笑

 

 

う~ん、コレって商売上手やなぁ。

「1月」作れば「2月」「3月」って作りたくなるし、

オリジナルの仕上がりサイズならば納めるアルバムも専用品。

もちろん買っちゃう。(通常2,400円)

8枚じゃ物足りなくなって、友達紹介(勧誘)してプラス1枚ゲット。

おぉぉ~、ネズミ講じゃん。

 

 

まぁ、買う側は納得すれば満足度高いんじゃない!?

結構スマホで写真撮ってもプリントしないし、

1ヶ月8枚くらいなら『どれにしよっかなぁ~』って選んでても楽しいしね。

 

ってことで、お勧めしちゃいます。

いきなり「フォトアルバム」作るより、ハードルが低くてお勧め。

 

もし、気になったら是非ダウンロード!

実質『送料 缶コーヒー2本分』で、楽しめます。

で、ご購入の際の【招待コード】は【T5L7】でどうぞ。

これ、くみちょさんのコードです。

是非プラス1枚ささげて下さい照れ

 

 

追記:

「ましかく」とか「アルバムは専用品」とか「招待コード」とか、

『なんじゃそりゃ?』と思われたら「ALBUS」って検索してね。

なんとなく『ふ~ん』ってわかると思います。