引き渡し式。 |  家のこととか。

 家のこととか。

 
  “クレバリーホーム” で家、買いました。
  家づくりで起こった様々な出来事を
  リアルタイムで記録に残していきます。

初めてのスマホからの投稿。
パソコンと違って、絵文字使い放題やん!ラブ

で、引渡式。
6月の最終日に。

監督、営業の挨拶、施主の挨拶の後、プロジェクターで契約から完成までのスライドショー上映。
なんか披露宴の余興みたいなショボい・・・ニヤリ
いえ、ちょっとは感動しましたよ!照れ

次にリクシル(キッチン、バス、洗面、トイレ)と三菱(湯沸し器)、
YKK(窓、玄関ドア)各社さんの営業による操作説明。

ここまでで90分。
あとは雑談。

お家全体で言えばまだ少し治しが入りますが、概ね良好❗
ほぼほぼ思いど~りに仕上がりました。照れ

プレゼントで頂いたのはバラの花束と観葉植物。


果たして『笑顔』作ったかな?
うん、大満足です。ラブラブラブ

まぁ懺悔ポイントもありますが、そこは追々アップします。
とりあえず、ご報告まで。(誰にや!)