ダービーデイ | ストライクドッグのブログ

ストライクドッグのブログ

ルドルフで競馬をはじめ、テイオーで競馬につかり一口馬主を初めてはや23年。
40半ば過ぎに中年オヤジの戯言ブログです。

今年も無事にダービーデイを迎えられました。

 

勝ったドウデュースと武豊騎手におめでとうと言いたいです。

武騎手とは同い年なので、若いころは人気で蹴とばして馬券を外すを繰り返した気がしますが

この年になると頑張って結果を出す姿に勇気をもらっています。

 

ダービーでも、応援してましたが馬券は配当の関係でイクイノックスを蹴とばしたのが痛恨でした(´;ω;`)

 

目黒記念で取り返すべくウイン、マイネル馬券で勝負して今月の負け分一括回収できました。

 

写真判定でるまで結構ドキドキものでした。