無事に勝ち上がりました! | ストライクドッグのブログ

ストライクドッグのブログ

ルドルフで競馬をはじめ、テイオーで競馬につかり一口馬主を初めてはや23年。
40半ば過ぎに中年オヤジの戯言ブログです。

今日は朝から、BCで日本馬が2勝したりウインマイルート君が勝ち上がり、結果馬券がウハウハだったりと素晴らしく良い日でした。

明日からの仕事に反動が無ければいいのですが・・・・。

 

レースでは、相変わらずいいスタート。行きたい馬を行かせて番手を楽に追走。

直線入口で、進路を探してインへ。逃げ馬を交わして先頭に立つと後続の追撃をしのいで1着!!!

 

ゴール前は原君頑張れコールを家族全員で送りました。

 

高橋先生も、減量・平坦が良いほうに働いたとのコメントもありますようにまだまだ成長途上ですが力をつけて直線平坦の秋の京都3000で大仕事をしてもらう夢(妄想)をかなえてくれないかな?デスポットの仇をとってください。

 

社長は、弟の方が出来が良いと言っているようですが”兄より優れた弟などいない”とジャギさんも仰ってます。

もしかしたら弟はもっと走るのかもしれませんけどね。

 

残りの2歳達にも早くデビューしてもらいたいものです。