私は小学生の頃から高校まで毎朝嘔吐していたことを

以前他の記事で書きました赤ちゃんぴえん


その頃からの体重について書いていこうかなニコニコ


まず、簡単に言うと23歳までは




身長158センチ 

体重34キロ以内  




のガリッガリでしたドクロもやもや


理由は、ストレスによる嘔吐です不安


まぁ、吐いてましたよ‥

食べても食べても吐いてましたよだれ



で、24歳のとき、抗うつ薬と、リフレックスを始めた所、精神が落ち着き、更に食欲増進で



53キロをキープwwwwww



そのまま33歳までいきましたガーン



で、妊娠、出産を終えて、色々あり(また出産のことについては詳しく話します)、現在の体重



47キロ指差し指差し



痩せたけど、嘔吐はしておりませんニコニコ飛び出すハート



おそらく、バカ食いしない、18:00には食べる

を徹底した結果だと思っていますニコニコ



ガリガリだった頃は、座ってるとお尻の骨が痛かったです真顔


あとは、痩せてるという自覚もありませんでした驚き



これからも健康に過ごしたいですニコニコ