薬が始まったと同時に、うつ病の薬を中止しましたニコニコ


ただ、その薬の離脱症状が酷く、ネットで見ると

「シャンビリ」

と言われていましたガーン


シャンシャン耳元でずーっと聞こえてクリスマスベル

手先がビリビリするのですピリピリ


まさに皆が体感するシャンビリそのものが体に起こりましたガーン


この離脱症状は1週間続きました凝視


どうにか頑張って乗り切ったわたし‥

後に先生からは、

「よく止められたね!やめられる人少ないから無理だと思ってたよ!」

と笑顔で言われましたキメてる


そして、ストラテラを飲んで翌朝起床すると

世界がすごく明るくて、頭がすごく冴えてる気持ちになりました!!!!!!!!!!!!


すっごく驚いたと共に、今まで靄のかかった世界にいたのだと痛感しました悲しい


ここで、言語聴覚士の私、そう、ADHDの忘れっぽさの対処方の知識だけはあるのですキメてるキメてるキメてる


アラーム管理を中心に始めたこと、忘れる前にすぐに動く事を決め、殆ど失敗することなく仕事をしだしたのですにっこり


この時は、訪問看護ステーションで働き出し、なんと「フットボール軽いで賞」

に選ばれ表彰されたのですびっくりびっくりびっくり


人生変わった気持ちになりました立ち上がるスター