なんとか、今年も仕事も一区切り。

そろそろ、仕事納めとします。


一言で言うと、細い綱の上を全力で走りぬけた一年でした。


危なっかしいというか。。。


それでも、駆け抜けることができた。


今年は、一番、出会いが多い年でもありました。


多くの人に、小さく、大きく応援して頂いて。


あえて、「小さく」と表現しているのは、その人にとって恐らく小さなことだと思うのでしょうが、

自分に取って、それが大きく返ってくるできごとがたくさん。


それを思うと、自分も自分ができる小さなことが、誰かの大きなことにつながるのではないかと

思う次第なのです。


今年生まれた、新しい当社のサービスは、どんどん手ごたえを感じはじめています。

言い換えると、責任も増してきているということ。


来年は、今年目一杯しゃがんだので、大きくジャンプする年にします。


明日から帰省。

今回の年末・年始はあえて、PCを持っていかないことに決めました。


手帳、本、ペンだけにして、徹底的にアナログで行く。

(そうは言っても、携帯は持つからここにアクセスしそう・・・。多分するな)


そして、仕事したくてたまらないモードになって、新年早々全快で行きますよー!