ショック・・・ | とあるポイントサイトで働いている平社員のおこづかい日記

ショック・・・

今日も今日とてポイントゲットに精を出す平社員です。ども。

昨日、計算した即日ポイントのポイント数、早速ゲットしようと頑張ったところ、ショックな出来事が・・・!

会社のアカウントでポイントをゲットしてしまたよ~(泣

会社のアカウントはあくまで他サイトのスパイ用(笑)だったのに、そのアカウントでログインしたまま
ポイントゲットに励んでしまいました。ガックシです。強い感じで。

そうゆうわけで、今日までのポイント獲得数は、それに気づいた後に獲得した1,000ポイントと、
おみくじポイント5ポイントを加算して、4,144ポイントとなりました。
最初からプライベートアカウントで獲得していれば、これに2,334ポイントを上乗せして、
6,478ポイントになっていたのに!ざーんねーん!

でもポイントサイト運営会社に働いている立場上(ってかそうでなくても)、不正はしたくないので、
ここはすんなり諦めて、次のポイントゲットの機会を虎視眈々と狙いたいと思います。

最近携帯音楽プレイヤーに興味がヒシヒシと沸いてきたので、iRiverのポイント情報があったから、
ポイント広場経由で買ってみようかな。あーどうしよ。