1月6日(金)、白子港 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

へたっぴなので、全然釣れません(T_T)四日市がメインですが、たまに南伊勢、紀北町、南知多にも行きます。(о´∀`о)餌釣りもルアー釣りもやりますが、ワーム釣りを上達させたい(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)釣りの為に買い換えたSUVに乗って、ぶらっと釣りに『釣りぶら』してます。

今年の初釣りは後輩と白子港で爆笑
釣れるかしら?

ワームでネチネチ底を責めると、タケノコメバルヒットラブ

2匹目は少し、大きくてドラグ鳴ってましたニコニコたのしー

めっきり釣れなくなって、猫もつまらなそうキョロキョロ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

近くの横綱ラーメンで腹ごしらえニヤリ

卵を自分でかけて焼くタイプびっくり

港内に移動し、ハピソンの集魚灯ON花火

クロソイがヒットラブ

初釣りなんとかボーズ逃れて良かったウインク