10月10日(月)、正徳丸 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

へたっぴなので、全然釣れません(T_T)四日市がメインですが、たまに南伊勢、紀北町、南知多にも行きます。(о´∀`о)餌釣りもルアー釣りもやりますが、ワーム釣りを上達させたい(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)釣りの為に買い換えたSUVに乗って、ぶらっと釣りに『釣りぶら』してます。

10月10日(月)7時〜、正徳丸で釣りうお座


海上釣堀初心者の後輩を連れて正徳丸へ爆笑


着いたときは大雨でしたが、晴れてきて暑いくらいガーン


根掛かり(網掛かり?)連発で仕掛けをいっぱいロストえーん後輩は2匹も釣ってるのに自分は釣れない笑い泣き
朝のフィーバータイムを仕掛け作り直しで潰してしまうショボーン

釣れない人だけ、呼ばれる枠でなんとか1匹つれたキョロキョロ
隣の枠では青物連発キョロキョロええなー

その後、何も釣れず終了びっくり来週くるキャンプ場を下見ニコニコええ感じ

何故かカニに威嚇されるガーン

次に近くの温泉へニヤリ


ウドちゃんのサイン発見ラブ

道で売ってたミカン美味いびっくりビックリ

帰りに亀山の目利きの銀次で海鮮照れ

やっぱ貝はいいなぁおねがい