2月10日(月)、ファイヤードルフィン | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

へたっぴなので、全然釣れません(T_T)四日市がメインですが、たまに南伊勢、紀北町、南知多にも行きます。(о´∀`о)餌釣りもルアー釣りもやりますが、ワーム釣りを上達させたい(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)釣りの為に買い換えたSUVに乗って、ぶらっと釣りに『釣りぶら』してます。

2月10日(月)7時~ファイヤードルフィンに行って来ました爆笑
会社のメンバーと行く予定が最近の釣果がイマイチとか、他のジギング船は予約いっぱいとかで見送りになったが、急遽行きたくなって1人で参加ニコニコ

前回ロストしてジグがこんだけしかないから、フィッシング遊で追加ニヤリ

出発しようとしたら、車がカチカチガーン

ファイヤードルフィンに到着ウインク

出発おねがい

やたらとジグがエビになるえーん
とりあえずリアフック外してTGベイトで攻めるムキー

なんとか1匹ヒットし釣り上げるうお座
その後頑張ってジャカジャカするもヒットしないガーン
腰も限界笑い泣き
結局その後何も釣れずに帰宅リムジン後ろリムジン前

今回は自分で捌いて刺身にしてみた照れ
刺身醤油と漬け醤油で堪能ラブうまうま


船代1万円に対して、魚は2千円と大赤字びっくり
今回はラインのチェックを頻繁に行い傷があればカットしたり、ラインとリングの結び方変えたりでジグのロストはゼロだっのは幸いだが…

暫くジギングはやめようかなショボーン