5月3日(金)、クーラーボックスのステッカー作成 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

へたっぴなので、全然釣れません(T_T)四日市がメインですが、たまに南伊勢、紀北町、南知多にも行きます。(о´∀`о)餌釣りもルアー釣りもやりますが、ワーム釣りを上達させたい(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)釣りの為に買い換えたSUVに乗って、ぶらっと釣りに『釣りぶら』してます。

5月3日(金)、クーラーボックスに貼るステッカーを前から作ろうとしてて、ほったらかしびっくり

ゴールデンウィークなので作ってみたニコニコ

ステッカーはAmazonで注文したAーONEのやつニヤリ


イラストは某釣具屋のやつを拝借おねがい

2枚失敗したえーん
まだ少しインクの跡が転写してるけど、まぁいいかショボーン

某釣具屋に怒られるかな?