初めて非公開にされた
健全じゃないとか
ふっ
メアドっぽいの書いたからかな
さっきの記事の内容は
携帯じゃないアドレスからメールが来て
件名:返事遅くなってゴメン
本文:ゆうです♪ちょっと訳ありでブログ放置するから直でメールしませんか
アドレス@エーユー
携帯のメアドのほうにくれたら嬉しいです
って
誰
ゆうちゃん?
ゆう君?
知らんがな
進化し続ける迷惑メール
健全じゃないとか
ふっ
メアドっぽいの書いたからかな
さっきの記事の内容は
携帯じゃないアドレスからメールが来て
件名:返事遅くなってゴメン

本文:ゆうです♪ちょっと訳ありでブログ放置するから直でメールしませんか

アドレス@エーユー
携帯のメアドのほうにくれたら嬉しいです

って
誰
ゆうちゃん?
ゆう君?
知らんがな
進化し続ける迷惑メール