初めて非公開にされた
 
健全じゃないとか
 
ふっ
 
メアドっぽいの書いたからかな
 
さっきの記事の内容は
 
携帯じゃないアドレスからメールが来て
 
件名:返事遅くなってゴメンあせる
本文:ゆうです♪ちょっと訳ありでブログ放置するから直でメールしませんか!?
アドレス@エーユー
携帯のメアドのほうにくれたら嬉しいです晴れ
 
って
 

 
ゆうちゃん?
 
ゆう君?
 
知らんがな
 
進化し続ける迷惑メール
結構前にさー
 
ロシア人とコンサート行ったとか話してたじゃん
 
彼知らない間にロシアに帰ってたらしい
 
あ、厳密に言えばウクライナだけど
 
去年の今頃はビアガ行ったりすすきの祭行ったり
 
ちょいちょい遊んだんだけどね
 
全然知らなかったわ
 
あとダイソーでハニーと選んだ携帯灰皿も渡せないまま終わった
 
さよならも言えなかった
 
なんかね
 
そんなもんだよね
 
人と人って…