今時ウインクしてくる人久しぶりに見た
昨日職場の人と飲みに行ったんだけどね
1対1で向き合って飲んでて
話が途切れた瞬間
(^_-)
リアクションに大いに困る
カウントしたら7回ウインクされた
「やり過ぎると効果ないんだよな」
って言ってたけど
回数減らしたところで効果があるのか甚だ疑問
ワイン飲み放でさ
ワインて怖いからちょびちょび飲んでたのよ
でもまぁ結果的に酔ったよね
酔い覚ましに帰りに散歩して
本当は千鳥足くらいで歩きたかったけど
平然を装ってまっすぐ歩いてやったよ
そしてまた蚊に刺された
歩いてるのに刺してくるとか勘弁してほしい
本当にアルコールと汗に寄って来るのね