今時ウインクしてくる人久しぶりに見た


昨日職場の人と飲みに行ったんだけどね


1対1で向き合って飲んでて


話が途切れた瞬間


(^_-)


リアクションに大いに困る


カウントしたら7回ウインクされた


「やり過ぎると効果ないんだよな」


って言ってたけど


回数減らしたところで効果があるのか甚だ疑問


ワイン飲み放でさ


ワインて怖いからちょびちょび飲んでたのよ


でもまぁ結果的に酔ったよね


酔い覚ましに帰りに散歩して


本当は千鳥足くらいで歩きたかったけど


平然を装ってまっすぐ歩いてやったよ


そしてまた蚊に刺された


歩いてるのに刺してくるとか勘弁してほしい


本当にアルコールと汗に寄って来るのね

前にハニーがさ
 
今すすきののことすすきって言うの?
 
ってコメしててさ
 
え、何それw
 
みたいに返したけどさ
 
自分で
 
すすき
 
って書いてたわ
 
ゴメンあれ普通に書き間違いだわ
 
今気付いた
 
でもあえて直さない

昨日の記事


寝ぼけてたから


変なとこで切れてるし


ま、直さないけどね



職場に中国人の人が来て


英語で話してくれるんだけど


中国なまりっていうか


なんか聞き取りづらくて


こっちは英語カスなもんだから


お互いに言葉おぼつかないと


こうも会話なりたたないんだなって実感した


ただね


「ここでどれくらい働いてるの?」


「3年です」


「本当?高校生かと思った」


っていう会話だけは理解できた


自分に都合のいい言葉だけはピックアップできる


P山ってそんなやーつ