今日は地元の友達が遊びに来るんだ


てかもう来てる


おとといの夜青森から夜行に乗って


昨日の朝札幌着いて


そのまま積丹ツアー一人で行って


小樽に泊まって


今日は札幌来て


一緒にビアガ行って


明日の朝帰るらしい


そんな弾丸ツアー


ビアガ混んでるだろうな


座れるかしら


そんで今日は2ヵ月ぶりくらいにドルってくるよ


友達が興味津津だったもんで



あと20分


仕事終わったら札駅に迎え行ってくる


楽しみやー

ガーン
 
TSUTAYAで借りたマンガ
 
10時までに返せばよかったんだけど
 
起きたら10時11分だった
 
バカだ
 
とっくに読み終わってたのに
 
延滞料金てさ
 
本当無駄な出費だよね