最近のキラーは風当たりがつおい? | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ネコととゲームのことを書きます。
ブログとかわからんからTwitter感覚

一緒にDBDやってくれる友達いないので最近キラーでやることが多くなってしまっているとっつぁんです(´・ω・` )

 

最近キラーやってて思うことがあるんです。

タイトルにもある通りキラーに対する風当たりが強くないですか?と。

具体的に言うと、マッチングサバイバーのレベルが離れすぎている!

 

↑これまさかの不滅で全サク逃した。。。

 

もしかしてランクは飾りで、勝率でマッチングしてるのかな?

 

赤帯のサバイバーはだいたいディサイシブ・ストライク(日本語名忘れた)持ってるからめんどくさいんだよなぁ。

試合中に4人中1人しか発動しないっていう昔使用に戻してほしい!!!!!

 

でも吊りきってるしこれがいいバランスなのかもしれない。

 

次のアプデはキラー不利が解消されそうだからそれに期待しよう。