今日から道南方面へ泊まりでツーリングです。


出発前夜、突然のエンジン不調でドタバタでしたが、なんとか修理して出発です。


まずは苫小牧に到着する相棒を迎えにいきます




予定通り下船、久しぶりの再開の挨拶もそこそこに走りだしますニヤリ


途中のラーメン屋で生姜焼き定食。

これがウマい爆笑


登別から山に入り、オロフレ峠に到着です。

何回も来ていますが、こんなに天気も良く風も少ないのははじめておねがい




オロフレから降りて、昭和新山へ。

あれ?

今日は煙💨が全く上がってないぞえー

いつもなら山から煙がモクモクと立ち昇っているのですが…



洞爺湖の脇で休憩。

洞爺湖の周りはものすごい数の観光客でごった返してます。

なんかあったのでしょうか?






ノンビリ走って長万部の山奥にある、二股らじうむ温泉に到着です。

超濃厚温泉成分の湯♨️に浸かり、シンプルだけど美味しい夕食をいただき、ビールを飲んだらもうすでにオネムです照れ



本日の走行250キロ

昔は余裕の距離でしたが、最近200を越えると疲れが溜まります。


歳だなー


あしたは海沿いを走ります