昨日はブログを書いてから、昔、地元で仕事をしていた時の担当エリアをロードスターでウロウロしたり


北海道には無いミニストに行ったり照れ


いろいろ懐かしすぎです。



さて今日は二つ目の法事があり、昼過ぎまでかかりました。

それが終わってから、またまた走ります。


ここは酷道168号線、通称『磐船街道』です。

今から40年以上前、朝となく夜となく、バイク🏍️の練習をしたワインディングロードニヤリ

スペンサーやレイニーに憧れて、ガッツリとお尻を落としてハングオン…はあんまりしなかったなーニヤリ

友達はしてましたが爆笑

私はHAWK250だったのですが、周りがみんな400だったので、絶対負けない‼️と腕を磨いておりましたおねがい




磐船を抜けて、生駒山を裏側から上がって


信貴生駒スカイラインへ。

ここも昔はバイク🏍️OKで、明け方の5時ごろに行くとゲートにまだ管理人がおらず、タダで走れたものですチュー


もちろん今日は信貴山までの往復料金1,920円を払いましたよんウインク


いい天気といい眺め、クネクネワインディング、最高です‼️


オドが2,000kmとなり、ビルシュタインダンパーも当たりがついたようで、当たりが柔らかくなりました。けどしっかりとした安心感があります。コーナーもロールはあまり感じずグイグイと曲がります。


ただ、ずっとオートマだったので、ヒール&トゥがめっちゃ下手になってましたショボーン

また練習しなきゃ…





いや〜楽しい‼️‼️爆笑爆笑



帰りは少し回り道をして

大好きな



今夜もコレですガーン

だって北海道じゃ食べられないんだもんえー


それにしても特製ラーメンが630円になっててビックリガーン大昔は350円だったと記憶。


ふとトリップメーターを見たら、大阪に戻ってからこちらで200kmも走ってましたびっくり

乗りすぎやわキョロキョロ


明日は大阪を離れて京都福井方面に向かい、舞鶴から夜のフェリー⛴️で北海道へ戻ります。