最後はリア周りをやっていきます。


事前に写真を撮るのを忘れてしまって、すでにマスキングしちゃってます。

リアもブラックエンブレムへ交換です。

フロント同様ヒートガンで温めて、リアはエーモンのエンブレム剥がし糸を使いました。

糸を使うとボディに両面テープがべったり残ります。これもヒートガンで熱して指でスリスリすれば、簡単に落とせます。


ハイ、綺麗に剥がせましたウインク

ブラックエンブレムを貼ります。


続いてナンバー灯をIPFのLEDに交換します。


これもYouTuberの方々は、ユニット外しにことごとく苦戦されています。左右とも左側から細い内装剥がしやドライバーで押してやれば、一発でポコっととれますえー


リアにもナンバーフレームをつけて


うん、リアも引き締まりましたーラブ


最後に

トランクルームランプをLED化

しました


こちらはAmazonで買った一つ60円のバルク物です。


けどリアはまだ完成じゃありません。


続きはまた明日〜グラサン

あー疲れた魂が抜ける