やっと、やっと納車になりました爆笑


午後からマツダに取りに出かけます。



いたっ‼️おねがい

ご対面です。


いろいろ説明や設定に二時間ほどかかり


自宅へ向けて出発❗️

今日は久しぶりの日本晴れですニヤリ

けど道路は乾いているところもあるけど、グヂャグヂャショボーン


途中のコンビニでコーヒータイム

オープンにしてみます。





このまま走りましたが、シートヒーターもあるのでゼンゼン大丈夫🙆



🏠に到着。


泥ハネがあるので、この日のために用意しておいた洗車ツールを使って洗車開始。


高圧水でドロや汚れを飛ばし、


フォームガンでアワアワにして


ミントグローブで優しく洗いますウインク

大判のマイクロファイバーで吹き上げ


ガレージ格納❗️

照明をアップグレードしておいて良かった〜



さて、本来ならガンガン乗り回したいところですが、四月くらいまで道路はビショビショ。すぐに汚れてしまいます。

なので


さきにイロイロ改造を済ませちゃいます。

コーティングもね。


おしまい